Monday 9 June 2008

私はこの問題を解決することを行くこと元気ですか

最近、私は私が1人の特定の個人から受け取った少数の文上のかなり混乱を有する。 私は彼が言ったことをと完全に幸せでない。彼は私達がよい8年間互いを認知したのに、私は彼の私の背部を回したことを主張する。 彼は彼女の出発私がそうしなかったが、後私は彼を世話すると私に彼の死ぬ母が約束されてあるのにことを主張する。


彼の主張について考えることは実際に私を病気にした。 この8年全体、私は別の国の私の時間を使った今までのところでは私は彼について忘れていなかった。私は彼の母が前に1年以上死んだのに精神的に彼を精神的にそしてまたサポートし続ける。


最近私はちょうど彼の主張をもう取ることができなかった。 彼は私がことができなかったかどれに名誉を与える私が彼にこれおよびそれを約束したと言った。実際は、これに対して、私は進むことを私が最初にするように意図してしまったものをと私によってできるが、情況は私が可能にしないすべてをした。 彼は彼を助けていない私を訴えた実際は、私はこの段階で情況のためにそうすることができなかった。彼は私をどの位のための持ちなさいか問題が電話にまたは私のメッセージを送ることを試みる電子メールを通して使わなかった私の状態ことを理解しない。


私は豊富である人でない。 彼は私が豊富であるが、私がないことを主張する。 私はどのようにこれを置くことを行っている彼にあるか。彼は私が間違っている常にと考える。 私は彼、実際ににうんざりする。 私はそれは育つ彼の時間であると私が考えるのでずっと3週間彼を今避けている。彼は彼自身については事を見る必要があり、他の人々にもっぱら頼らない。


私は私が私を考える彼を財政上サポートし、どんな人々がの上で他の人を助けられるかまた精神的にした。質問は彼が私かに頼るかわりに彼自身をなぜ助けたいと思わないかであるか。 彼は彼自身を助けない。彼は(iを除いてジョブを前に月ジョブを捜させる彼に)持たないし、彼がジョブなしでどのように存続してもいいか私は実際に知らない。彼は目的を有しが、失われたようで、彼の目的を達成しない。


彼は、そしてこれをしたいと思うとしかしそれをことをするために彼がイニシアチブを彼が取らなかったと言った。 他の人々はどのように彼がそこに彼自身を助けることのとき彼を助けることができるか。私はそれが彼の助力の私を訴える私の公正な公平であることを考える。 私はうんざりする、正直に… ヘルプ。 ありがとう!

1 comment:

Anonymous said...

mm... love this text )